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年度 Year |
助成名称または科学研究費補助金研究種目名 Name of grant or research classification for scientific research funding |
研究題目 Research Title |
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役割(代表/非代表) Role |
助成団体 Granting body |
助成金額 Grant amount |
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2015 | 南山大学パッヘ研究奨励金I-A-2 | 知覚サービス品質と人的資源管理施策:インターナル・マーケティングの観点から | |
代表 | |||
研究内容(Research Content) |
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備考(Remarks) |
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2015 | 科学研究費補助金 | デジタル流通革命の経済効果に関する理論的・実証的研究 | |
非代表 | 日本学術振興会 | ||
研究内容(Research Content) |
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備考(Remarks) 平成24年度-平成27年度(継続) 研究代表者:丸山雅祥(神戸大学経営学研究科教授)、非代表者:鄭潤澈(慶應義塾大学商学部准教授)・山下悠(滋賀大学経済学部准教授)・松井建二(神戸大学経営学研究科教授)・黄りん(神戸大学経営学研究科教授)・南川和充 |
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2014 | 南山大学パッヘ研究奨励金I-A-2 | 知覚品質、顧客満足および行動意図に関する共分散構造分析 | |
代表 | |||
研究内容(Research Content) |
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備考(Remarks) |
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2014 | 科学研究費補助金 | デジタル流通革命の経済効果に関する理論的・実証的研究 | |
非代表者 | 日本学術振興会 | ||
研究内容(Research Content) |
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備考(Remarks) 平成24年度-平成26年度(継続) 研究代表者:丸山雅祥(神戸大学経営学研究科教授)、非代表者:鄭潤澈(慶應義塾大学商学部准教授)・山下悠(滋賀大学経済学部准教授)・松井建二(神戸大学経営学研究科准教授)・南川和充 |
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2013 | 科学研究費補助金 | デジタル流通革命の経済効果に関する理論的・実証的研究 | |
非代表 | 日本学術振興会 | ||
研究内容(Research Content) |
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備考(Remarks) 平成24年度-平成25年度(継続) 研究代表者:丸山雅祥(神戸大学経営学研究科教授)、非代表者:鄭潤澈(慶應義塾大学商学部准教授)・南川和充 |
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2013 | 科学研究費補助金 | ネットワーク外部性を考慮した観光消費の波及効果モデルの構築 | |
非代表 | 日本学術振興会 | ||
研究内容(Research Content) |
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備考(Remarks) 平成23年度-平成25年度(継続) 研究代表者:赤壁弘康(南山大学経営学部教授)、非代表者:大北健一(香川大学大学院地域マネジメント研究科准教授)・南川和充 |
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2013 | 南山大学パッヘ研究奨励金I-A-2 | 知覚品質、顧客満足および行動意図に関する共分散構造分析 | |
代表 | |||
研究内容(Research Content) |
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備考(Remarks) |
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2012 | 科学研究費補助金 | ネットワーク外部性を考慮した観光消費の波及効果モデルの構築 | |
非代表 | 日本学術振興会 | 43.9万円(分担金) | |
研究内容(Research Content) |
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備考(Remarks) 平成23年度-平成24年度(継続) 研究代表者:赤壁弘康(南山大学経営学部教授)、非代表者:大北健一(香川大学大学院地域マネジメント研究科准教授)・南川和充 |
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2012 | 科学研究費補助金 | デジタル流通革命の経済効果に関する理論的・実証的研究 | |
非代表 | 日本学術振興会 | 30万円(分担金) | |
研究内容(Research Content) |
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備考(Remarks) 研究代表者:丸山雅祥(神戸大学経営学研究科教授)、非代表者:鄭潤澈(慶應義塾大学商学部准教授)・南川和充 |
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2012 | 南山大学パッヘ研究奨励金I-A-2 | 消費者の購買意向に与えるネットワーク外部性および切替費用の効果 | |
代表 | 30万円 | ||
研究内容(Research Content) |
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備考(Remarks) |
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