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年度 Year |
論文題目名 Title of the articles |
共著区分 Collaboration Classification |
NeoCILIUS 請求番号/資料ID Request No |
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掲載誌名 Journal name,出版機関名 Publishing organization,巻/号 Vol./no.,頁数 Page nos.,発行年月(日) Date | |||
2024 | From Sensory Experience to Revisit Intentions: An Embodied Cognition Perspective on Replica Tourism(査読有り) | 共著 | |
Sustainability , MDPI , Volume 16 / Issue 18 , 2024/09/13 | |||
概要(Abstract) |
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備考(Remarks) Yang Liu(南山大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士後期課程在学中:筆頭)・南川和充 共同研究にあたり本人担当部分抽出:全体の supervision を担当し分担率10% |
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2024 | Exploring the household food-wasting behaviour: A bibliometric review(査読有り) | 共著 | |
Waste Management & Research: The Journal for a Sustainable Circular Economy (WM&R) , Sage Journals , 2024/07/23 | |||
概要(Abstract) |
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備考(Remarks) Yang Liu(南山大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士後期課程在学中:筆頭)・南川和充 共同研究にあたり本人担当部分抽出:全体の supervision を担当し分担率10% |
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2022 | ライブコマースにおけるインフルエンサーが消費者行動に与える影響 | 共著 | |
南山経営研究 , 南山大学経営学会 , 第37巻第2号 , pp. 167-185 , 2022/10/30 | |||
概要(Abstract) 林逸(南山大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士前期課程修了:筆頭)・南川和充 共同研究にあたり本人担当部分抽出:モデルの構築の一部を担当し分担率10% |
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備考(Remarks) |
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2021 | 機能的・感性的価値が化粧品の評価に与える影響-関与・知識・価値の交互作用- | 共著 | |
南山経営研究 , 南山大学経営学会 , 第36巻第2号 , pp. 233-271 , 2021/10/30 | |||
概要(Abstract) |
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備考(Remarks) WANG Hongyue(南山大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士前期課程修了:筆頭)・南川和充 共同研究にあたり本人担当部分抽出:モデルの構築の一部を担当し分担率10% |
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2020 | 中国人消費者の偽物購入態度に与える幸福感の影響 | 共著 | |
南山経営研究 , 南山大学経営学会 , 第35巻第1・2合併号 , pp. 155-199 , 2020/10/30 | |||
概要(Abstract) |
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備考(Remarks) WANG Wei(南山大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士前期課程修了:筆頭)・南川和充 共同研究にあたり本人担当部分抽出:モデルの構築の一部を担当し分担率10% |
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2019 | 小売店舗の国籍が中国人消費者行動に及ぼす効果-立地国・企業国籍・販売員国籍の交互作用- | 共著 | |
南山経営研究 , 南山大学経営学会 , 第34巻第2号 , pp. 155-181 , 2019/10/30 | |||
概要(Abstract) 孫飛楊(南山大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士前期課程修了:筆頭)・南川和充 共同研究にあたり本人担当部分抽出:モデルの構築の一部を担当し分担率10% |
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備考(Remarks) |
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2019 | 企業Weibo公式アカウントのインタラクティビティがブランドロイヤルティに与える影響 | 共著 | |
南山経営研究 , 南山大学経営学会 , 第34巻第1号 , pp. 61-85 , 2019/06/30 | |||
概要(Abstract) Zhang Runting(南山大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士前期課程修了:筆頭)・南川和充 共同研究にあたり本人担当部分抽出:モデルの構築の一部を担当し分担率10% |
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備考(Remarks) |
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2018 | 互助会の経済合理性-共同利用に関する理論を中心に- | 単著 | |
南山経営研究 , 南山大学経営学会 , 第33巻第2号 , pp.325-340 , 2018/11 | |||
概要(Abstract) 互助会という仕組みがもつ「相互扶助」や「施設の共同利用」の側面に焦点をあてて、その経済合理性を説明する。1990年代から頼母子講に関する理論研究や「情報財の共有」に関する経済学的な分析が進展しているが、それらの分野での理論的枠組に関する既存研究の論文レビューをおこなうことによって、そこで得られた分析結果を応用するかたちで冠婚葬祭互助会がもつ経済的機能を考察する。 |
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備考(Remarks)
<研究ノート> |
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2017 | 史実にみる冠婚葬祭の変化-超高度経済成長期~バブル期- | 共著 | |
葬送文化(日本葬送文化学会会誌) , 日本葬送文化学会 , 第19号 , pp. 38-74 , 2018/01/20 | |||
概要(Abstract) 浅井秀明(株式会社出雲殿:筆頭)・南川和充・石垣智徳(南山大学大学院ビジネス研究科教授)共同研究にあたり本人担当部分抽出:構想の一部を担当し分担率10% |
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備考(Remarks) |
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2016 | Reducing seasonality through private and public investment: tourism in Okinawa's off season(査読有り) | 共著 | |
World Review of Entrepreneurship, Management and Sustainable Development , Inderscience , Volume 13/Number 1 , pp. 1-9 , 2017 | |||
概要(Abstract) Seasonality is one of the most problematic aspects of tourism. The private and public incentives are studied to reduce seasonality by improving the utility of the low season while also considering joint purchasing. It is found that the optimal investment to reduce seasonality when maximising private profit is lower than or equal to when maximising social welfare. Findings are supported by the off season of Okinawa, Japan. |
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備考(Remarks) 大北健一(香川大学大学院地域マネジメント研究科准教授:筆頭)・南川和充 共同研究にあたり本人担当部分抽出:モデルの構築、分析の実施、結果の考察の全般を担当し分担率50% |
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