研究者詳細

教育活動
分割表示   全件表示 >>

5 件中 1 - 5 件目

年度
Year
タイトル
Title
内容等
Content
活動期間
Period of Activities
2018  教育内容・方法の工夫 

事前に設問を記載したレジュメや資料等の教材を作成してシラバスに掲載して受講者に予習を求め,講義では質疑応答により双方向の講義を行い,講義終了後には必要に応じて復習に活用するための解説をシラバスに掲載する方法をとった。また,授業評価の内容を踏まえて講義方法を改善するように努めた。  

 
2017  教育内容・方法の工夫 

事前に設問を記載したレジュメや資料等の教材を作成してシラバスに掲載して受講者に予習を求め,講義では質疑応答により双方向の講義を行い,講義終了後には必要に応じて復習に活用するための解説をシラバスに掲載する方法をとった。また,授業評価の内容を踏まえて講義方法を改善するするように努めた。 

 
2016  教育内容・方法の工夫 

事前に設問を記載したレジュメや資料等の教材を作成してシラバスに掲載して受講者に予習を求め,講義では質疑応答により双方向の講義を行い,講義終了後には必要に応じて復習に活用するための解説をシラバスに掲載する方法をとった。また,授業評価の内容を踏まえて講義方法を改善するするように努めた。  

 
2015  教育内容・方法の工夫 

事前に設問を記載したレジュメや資料等の教材を作成してシラバスに掲載して受講者に予習を求め,講義では質疑応答により双方向の講義を行い,講義終了後には必要に応じて復習に活用するための解説をシラバスに掲載する方法をとった。また,授業評価の内容を踏まえて講義方法を改善するするように努めた。  

 
2014  教育内容・方法の工夫 

事前に設問を記載したレジュメや資料等の教材を作成してシラバスに掲載して受講者に予習を求め,講義では質疑応答により双方向の講義を行い,講義終了後には必要に応じて復習に活用するための解説をシラバスに掲載する方法をとった。また,授業評価の内容を踏まえて講義方法を改善するするように努めた。  

 

Page: [<<PREV] [1] [NEXT>>]