研究者詳細

研究発表
分割表示   全件表示 >>

55 件中 1 - 10 件目

年度
Year
題目又はセッション名
Title or Name of Session
細目
Authorship
発表年月(日)
Date
発表学会等名称 Name, etc. of the conference at which the presentation is to be given, 主催者名称 Organizer, 掲載雑誌名等 Publishing Magazine,発行所 Publisher,巻/号 Vol./no.,頁数 Page nos.
2023  尾張地区における葬儀規模の縮小化-イズモ葬祭のケース-  未設定  2023/01/19 
日本葬送文化学会  , 日本葬送文化学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) Zoom開催 

2021  折込チラシの効果を考慮した集客予測モデルの構築―階層ベイズを用いた人口統計データの利用―  未設定  2022/03/15 
日本プロモーショナル・マーケティング学会2021年度研究助成論文発表会  , 日本プロモーショナル・マーケティング学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2018  消費者行動ワークショップにおける研究の変遷と今後の展開について  単独  2019/03/07 
消費者行動ワークショップ  , 南山大学経営研究センター   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2018  Development of an easy-to-use questionnaire for critical care nursing competence related to patient safety in Japan: a cross-sectional study  共同  2019/03/02 
第46回日本集中治療医学会学術集会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2017  状態空間モデルを利用した売上予測モデル  共同  2018/03/15 
2018年日本オペレーションズ・リサーチ学会春季研究発表会  , 日本オペレーションズ・リサーチ学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2017  ICU看護能力測定のアンケート作成およびICU看護能力と性格との関係  共同  2018/02/21 
日本集中治療医学会学術集会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2016  市場環境変数を用いた売上推定に関する研究  共同  2016/11/26 
日本マーケティング・サイエンス学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2015  購買履歴情報を考慮した階層ベイズモデルによる買取・販売分析  共同  2016/03/05 
消費者行動ワークショップ  , 南山大学経営研究センター   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2015  購買履歴を利⽤した顧客分類とそのステージ移動分析  共同  2015/12/13 
日本マーケティング・サイエンス学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2014  購買履歴情報を考慮した階層ベイズモデルによる買取・販売分析  共同  2014/11/29 
日本マーケティング・サイエンス学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

Page: [<<PREV] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [NEXT>>]