3 件中 1 - 3 件目
年度 Year |
題名等 Titles |
カテゴリ Category |
細目 Authorship |
---|---|---|---|
掲載雑誌名等 Publishing Magazine,発行所 Publisher,巻/号 Vol./no.,頁数 Page nos.,発行年月(日) Date | |||
2004 | ブランドマーケティングの再創造 | 書評 | 単著 |
JMA Marketing View , 27 , 2004/07 | |||
概要(Abstract) |
|||
備考(Remarks) |
|||
2004 | 生活意識情報を利用した鉄道移動者への効果的広告アプローチ | 寄稿 | 単著 |
日経広告研究所報 , 日経広告研究所 , 214 , pp.21-26 , 2004/05 | |||
概要(Abstract) |
|||
備考(Remarks) |
|||
1997 | ブランド優位の戦略 | 翻訳 | 共訳 |
ダイヤモンド社 , 1997/07 | |||
概要(Abstract) 本書は、Daivd A. Aaker、 “Building Strong Brands”、Free Press、1996の全訳である。強いブランドの構築は、ブランドアイデンティティを明確にもちかつポジショニングを効果的使用する必要があるなど10か条に及ぶ。ブランドはほとんどの組織にとって持続的な競争優位の基礎となるものであり、その実現は決して偶然的で生じるものではなく、決意をもった組織による戦略の創造とその実行によってもたらされると主張する。戦略策定者がブランドを管理する上で役立つ概念や手段、モデルを提供しようという意図のもとに作成されたものである。 |
|||
備考(Remarks) |
Page: [<<PREV] [1] [NEXT>>]
Copyright(C) 2010 Software Research Associates, Inc. All Rights Reserved.