研究者詳細

教育活動
分割表示   全件表示 >>

5 件中 1 - 5 件目

年度
Year
タイトル
Title
内容等
Content
活動期間
Period of Activities
2018  教育内容・方法の工夫 

設問形式の予習用レジュメもしくは課題及び資料教材を作成して、事前にシラバスで配布し受講生に検討を求めている。課題の検討結果(解答)については、シラバスを通じて電子データで事前に提出を求めており、授業に臨むにあたって提出された解答を分析して授業での双方向の議論に役立てている。授業評価の結果を踏まえて受講生の要望に応えるよう改善を図っている。  

 
2017  教育内容・方法の工夫 

設問形式の予習用レジュメ・資料教材を作成して、事前にシラバスで配布し受講生に検討を求めている。受講生の検討結果(回答)については、シラバスを通じて事前に提出を求めており、授業に臨むにあたって提出された結果を分析して授業での双方向の議論に役立てている。授業評価の結果を踏まえて受講生の要望に応えるよう改善を図っている。 

 
2016  教育内容・方法の工夫 

設問形式の予習用レジュメ・資料教材を作成して、事前にシラバスで配布し受講生に検討を求めている。受講生の検討結果(回答)については、シラバスを通じて事前に提出を求めており、授業に臨むにあたって提出された結果を分析して授業での双方向の議論に役立てている。授業評価の結果を踏まえて受講生の要望に応えるよう改善を図っている。 

 
2015  教育内容・方法の工夫 

資料教材を作成して、事前に受講生には教材内容の課題について検討を求めて、検討結果(回答)を事前に提出することを求めている。授業評価の結果を踏まえて改善を図っている。 

 
2012  教育内容・方法の工夫 

資料教材を作成して、事前に受講生には教材内容の課題について検討を求めて、検討結果(回答)を事前に提出することを求めている。授業評価の結果を踏まえて改善を図っている。  

 

Page: [<<PREV] [1] [NEXT>>]