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年度 Year |
著書名 Title of the books |
著書形態 Form of Book |
NeoCILIUS 請求番号/資料ID Request No |
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出版機関名 Publishing organization,判型 Book Size,頁数 No. of pp.,発行年月(日) Date | |||
2022 | 広報・PR論-パブリック・リレーションズの理論と実際 [改訂版] | 共著 | |
有斐閣 , A5 , 55 , 2022/9/10 | |||
概要(Abstract) |
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備考(Remarks) |
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2022 | アートプレイスとパブリック・リレーションズ――芸術支援から何を得るのか | 共著 | |
有斐閣 , A5 , 270p , 2022/11/30 | |||
概要(Abstract) |
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備考(Remarks) |
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2021 | 商品開発・管理の新展開 | その他 | |
中央経済社 , 未設定 , 10p , 2022/03/30 | |||
概要(Abstract) メディア・リレーションズと新カテゴリー創造のための新商品開発 |
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備考(Remarks) |
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2020 | アクティブ・ラーニングのためのマーケティングショートケース ビジネススクール流思考力トレーニング | 共著 | |
中央経済社 , A5 , 42 , 2020/07 | |||
概要(Abstract) 担当執筆部分,ケース1,5,7,9,10,12,16,19,20, |
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備考(Remarks) |
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2014 | 広報・PR論-パブリック・リレーションズの理論と実際 | 共著 | |
有斐閣 , A5 , 53 , 2014/9/30 | |||
概要(Abstract) |
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備考(Remarks) |
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2010 | 日本型マーケティングの新展開 | 共著 | |
有斐閣 , A5 , 321p , 2010/9/30 | |||
概要(Abstract)
概要:1999年に執筆された『日本型マーケティング』(池尾恭一著)のその後の消費社会と戦略構築を描いた論文集である。 |
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備考(Remarks) 池尾恭一・青木幸広編。他執筆者、田嶋規雄、松下光司、土橋治子、木村浩、森田正隆、澁谷覚、浦野寛子、青木幸弘、新倉貴士、坂下玄哲・余田拓郎、長尾雅信。 |
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