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年度 Year |
受賞学術賞名 Name of award |
受賞対象となった研究/業績/活動等 Activity for which award given |
受賞年月(日) Date |
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授与機関 Award presenter |
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2023 | 2023年 日本広告学会賞 学術著書部門 学会賞 | 『アートプレイスとパブリック・リレーションズ-芸術支援から何を得るのか』 有斐閣 2022年12月 | 2023年11月18日 |
日本広告学会 | |||
備考(Remarks) |
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2023 | 2023年度(第18回) 日本広報学会賞 優秀研究奨励賞 | 『アートプレイスとパブリック・リレーションズ-芸術支援から何を得るのか』 有斐閣 2022年12月 | 2023年10月14日 |
日本広報学会 | |||
備考(Remarks) |
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2022 | マーケティングカンファレンス2022 ポスターセッション2022 / ベストポスター賞 | 芸術支援による相互波及効果と消費者関与の関係 | 2022年10月 |
日本マーケティング学会 | |||
備考(Remarks) |
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2021 | 第16回 日本広報学会賞 研究奨励賞 | ”The Prestige Effect of Sponsorship on Attitude toward Corporate Brand and Art Events” 企業と社会フォーラム学会誌 No.9 pp42-58 | 2021年10月09日 |
日本広報学会 | |||
備考(Remarks) 薗部靖史氏との共著 |
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2019 | 第14回 日本広報学会賞 研究奨励賞 | 「芸術文化組織の参加型広報プログラムに関する定量調査ーボランティア動機がコミットメントに与える影響ー」『広報研究』第23号 pp.67-79 | 2019年10月19日 |
日本広報学会 | |||
備考(Remarks) 薗部靖史氏との共著 |
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2015 | 第10回 日本広報学会賞 教育・実践貢献賞 | 図書「広報・PR広報論―パブリック・リレーションズの理論と実際」 | 2015年09月11日 |
日本広報学会 | |||
備考(Remarks) 日本の広報分野における本格的な体系的な学術書として評価された。教科書としての体裁も整えており実際に多くの大学で採用されつつある。また、実践者からの評価も高い。 |
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2010 | 商品開発・管理学会 第4回 優秀発表賞 | メディア掲載を見据えたポジショニング | 2010年11月13日 |
商品開発・管理学会 | |||
備考(Remarks) |
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