研究者詳細

研究発表
分割表示   全件表示 >>

44 件中 1 - 10 件目

年度
Year
題目又はセッション名
Title or Name of Session
細目
Authorship
発表年月(日)
Date
発表学会等名称 Name, etc. of the conference at which the presentation is to be given, 主催者名称 Organizer, 掲載雑誌名等 Publishing Magazine,発行所 Publisher,巻/号 Vol./no.,頁数 Page nos.
2023  Mutual Spillover Effects between the Brand and the Spatial Media in Arts Support: The Adjustability of Perceived Prestige Proximity   共同  20240337 
27th Annual International Public Relations Research Conferenc  , IPRRC   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2023  企業の芸術支援の役割:アートプレイスにおける経験の共有   共同  20231009 
第96回 日本社会学会大会  , 日本社会学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2023  How Are Art Places Used for Communication?: Multiple Case Studies of Corporate Support in Japan   共同  20230920 
EUPRERA 24th Annual Congress (Charles University Prague)  , EUPRERA   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2023  「企業らしさ」とは何か:経営理念と組織アンデンティティの視点から   単独  20230227 
第14回 アジア・マーケティング研究報告会「芸術支援と企業イメージ」  , 日本マーケティング学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2022  The Effects of Prestige in Sponsorship on Attitude toward Corporate Brand and Art  共同  2023/03/02 
26th Annual International Public Relations Research Conference / March 5–7, 2020 Downtown Orlando, FL, USA  , IPRRC   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2022  企業の芸術支援とパブリック・リレーションズ  単独  2022/7/2 
文化経済学会<日本> 2022 研究大会  , 文化経済学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2022  コミュニケーション・メディアとしてのアートプレイス  共同  2022/10/16 
日本広報学会 第28回研究発表大会  , 日本広報学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2022  パブリック・リレーションズの視座からみたアートプレイス  共同  2022/10/16 
日本広報学会 第28回研究発表全国大会(東日本国際大学)  , 日本広報学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2022  Relationship between mutual spillover effects and consumer involvement through sponsorship of the arts  共同  2022/09/05 
the 7th Word Social Marketing Conference (Brighton, online)   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2022  スポンサーシップのプレステージと 企業ブランドおよび芸術への態度の関係  共同  2020/09/19 
日本商業学会第70回研究大会(拓殖大学,オンライン)  , 日本商業学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

Page: [<<PREV] [1] [2] [3] [4] [5] [NEXT>>]