5 件中 1 - 5 件目
年度 Year |
題名等 Titles |
カテゴリ Category |
細目 Authorship |
---|---|---|---|
掲載雑誌名等 Publishing Magazine,発行所 Publisher,巻/号 Vol./no.,頁数 Page nos.,発行年月(日) Date | |||
2018 | 「メセナと広報」事例探訪⑤ 工藝作家が育つ場の支援を通じ、自社の企業文化を伝える 日本毛織「工房からの風」 | 寄稿 | 単著 |
月刊 経済広報 , 一般社団法人 経済広報センター , 2019年2月号 Vol.474 , p.17 , 2019/02 | |||
概要(Abstract) |
|||
備考(Remarks) |
|||
2018 | 「メセナと広報」事例探訪③ 企業のブランド価値を高め、人々をつなぐ文化芸術支援 サントリー芸術財団の音楽事業 | 寄稿 | 単著 |
月刊 経済広報 , 一般社団法人 経済広報センター , 2018年12月号 Vol.472 , p.16 , 2018/12 | |||
概要(Abstract) |
|||
備考(Remarks) |
|||
2018 | 「メセナと広報」事例探訪① 芸術家との交流の歴史が「資生堂らしさ」を育む 資生堂アートハウス | 寄稿 | 単著 |
月刊 経済広報 , 一般社団法人 経済広報センター , 2018年10月号 Vol.470 , p.17 , 2018/10 | |||
概要(Abstract) |
|||
備考(Remarks) |
|||
2016 | 書評「BtoB事業のための成分ブランディング―製品開発と組織購買への応用」 | 書評 | 単著 |
商品開発・管理研究 , 商品開発・管理学会 , 第13巻, 第1/2号 , pp.30-35 , 2017/3 | |||
概要(Abstract)
『BtoB事業のための成分ブランディング―製品開発と組織購買への応用』余田拓郎著、中央経済社、2016年 |
|||
備考(Remarks) |
|||
2015 | ニュース素材を選ぶ時に、メディア編集者は、広報部門のどのような活動を重視しているのか? | 寄稿 | 単著 |
経済広報 , 経済広報センター , 2015年7月号 , 16-18(3p) , 2015/07/01 | |||
概要(Abstract) |
|||
備考(Remarks) |
Page: [<<PREV] [1] [NEXT>>]
Copyright(C) 2010 Software Research Associates, Inc. All Rights Reserved.