研究者詳細

研究発表
分割表示   全件表示 >>

76 件中 1 - 10 件目

年度
Year
題目又はセッション名
Title or Name of Session
細目
Authorship
発表年月(日)
Date
発表学会等名称 Name, etc. of the conference at which the presentation is to be given, 主催者名称 Organizer, 掲載雑誌名等 Publishing Magazine,発行所 Publisher,巻/号 Vol./no.,頁数 Page nos.
2017  武力紛争解決・予防を目指した教育プログラムが受講者の道徳不活性へ及ぼす影響  共同  2017/10/08 
日本教育心理学会第59回総会  , 日本教育心理学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) 池田満・福田彩・宮城徹
名古屋大学 

2017  学校評価GTOツールを用いたエンパワーメント評価実践の評価  共同  2017/10/07 
日本教育心理学会第59回総会  , 日本教育心理学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) 池田琴恵・池田満 

2017  Integrating the Individual and Organizational Levels of Empowerment Theories and Practices in Japanese Public Schools  共同  2017/06/23 
2017 Biennial Conference of the Society for Community Research and Action  , Society for Community Research and Action   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) Ikeda, K., & Ikeda, M.
Ottawa, ON, Canada. 

2017  A Process Evaluation of an Educational Program for Peacebuilding/Conflict Prevention among Southeast Asian Nations,  共同  2017/06/22 
2017 Biennial Conference of the Society for Community Research and Action  , Society for Community Research and Action   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) M. Ikeda, T. Miyagi, & A. Fukuda
Ottawa, ON, Canada. 

2017  ラボラトリー方式の体験学習で何を学んでいるのか?  単独  2017/06/18 
第18回日本体験学習研究会  , 日本体験学習研究会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2017  ラボラトリー方式の体験学習のプログラム評価:構成的体験学習が循環過程の獲得に及ぼす影響  共同  2017/06/18 
第18回日本体験学習研究会  , 日本体験学習研究会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) 川島功大・池田満 

2017  小学生を対象としたアサーション・トレーニングの実施と評価  共同  2017/06/17 
第18回日本体験学習研究会  , 日本体験学習研究会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) コミュニティ心理学ゼミ2014年生・池田満 

2016  アジアの紛争経験国における紛争予防教育プログラムの方向性:プログラム評価の結果から  単独  2017/03/28 
2016年度心理人間教育研究会  , 南山大学人文学部心理人間学科   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2016  「ラボラトリー方式の体験学習」のプログラム評価へ向けて  単独  2016/11/28 
2016年度第3回人間関係研究センター定例研究会  , 南山大学人間関係研究センター   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2016  アジアの紛争経験国における平和構築・紛争予防教育のプログラム評価方法の検討:授業内容,方法に関わるプロセス評価の視点の探索  共同  2016/10/10 
日本教育心理学会第58回総会  , 日本教育心理学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) 池田満・福田彩・宮城徹 

Page: [<<PREV] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [NEXT>>]