研究者詳細

研究発表
分割表示   全件表示 >>

76 件中 11 - 20 件目

年度
Year
題目又はセッション名
Title or Name of Session
細目
Authorship
発表年月(日)
Date
発表学会等名称 Name, etc. of the conference at which the presentation is to be given, 主催者名称 Organizer, 掲載雑誌名等 Publishing Magazine,発行所 Publisher,巻/号 Vol./no.,頁数 Page nos.
2016  教師のエンパワーメント状態の検討:教師エンパワーメント尺度開発に向けて  共同  2016/10/08 
日本教育心理学会第58回総会  , 日本教育心理学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) 池田琴恵・池田満 

2016  平和構築・紛争予防プログラムの評価:プロセス評価の試み  共同  2016/09/01 
日本応用心理学会第83回大会  , 日本応用心理学会   

概要(Abstract) 池田満・福田彩・宮城徹 

備考(Remarks)  

2016  学校組織レベルのエンパワーメントを構成する要素の検討  共同  2016/09/01 
日本応用心理学会第83回大会  , 日本応用心理学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) 池田琴恵・池田満 

2016  アジアの紛争経験国の大学生を対象とした平和構築紛争予防教育の実践と評価  共同  2016/06/04 
異文化間教育学会第37回大会  , 異文化間教育学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) 池田満・福田彩・宮城徹 

2015  アジアの紛争経験国を対象とした平和構築・紛争予防教育プログラムの評価  共同  2015/12/12 
日本評価学会第16回全国大会  , 日本評価学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) 池田満・福田彩・宮城徹 

2015  平和構築・紛争予防教育が道徳からの離脱に与える影響―紛争経験国における平和教育プログラムのプログラム評価への示唆―  共同  2015/09/05 
日本応用心理学会第82回大会  , 日本応用心理学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) 池田満・福田彩・宮城徹 

2015  小学校教員のエンパワーメント過程に関する事例分析(1)-複線径路・等至性アプローチを用いたA小学校の変容過程分析の試み-  共同  2015/09/05 
日本応用心理学会第82回大会  , 日本応用心理学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) 池田琴恵・池田満 

2015  Practical Issues in and Theoretical Contributions of International Synthesis and Translation of GTO to Japan  共同  2015/06/27 
15th SCRA Biennial Conference  , Society for Community Research and Action   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) Kotoe Ikeda, & Mitsuru Ikeda 

2015  The Effect of a Peace-Building Education on Ethical Decision-Making among Students in Asian Conflict-Affected Nations  共同  2015/06/26 
15th SCRA Biennial Conference  , Society for Community Research and Action   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) Mitsuru Ikeda, Aya Fukuda, Toru Miyagi 

2014  Evaluation of an International Online Education for Peace Building and Conflict Resolution in Asian Conflict-Affected Area  共同  20141016 
Evaluation 2014  , American Evaluation Association   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

Page: [<<PREV] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [NEXT>>]