研究者詳細

研究発表
分割表示   全件表示 >>

69 件中 21 - 30 件目

年度
Year
題目又はセッション名
Title or Name of Session
細目
Authorship
発表年月(日)
Date
発表学会等名称 Name, etc. of the conference at which the presentation is to be given, 主催者名称 Organizer, 掲載雑誌名等 Publishing Magazine,発行所 Publisher,巻/号 Vol./no.,頁数 Page nos.
2012  大学生の大学適応を促すサポート源としてのサークル活動の効果  単独  20120714 
日本コミュニティ心理学会第15回大会  , 日本コミュニティ心理学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2012  Correlates and Predictors of School Maladjustment and Dropout Among the Japanese College Students: Toward Quality Campus Communities for Students’ Success  単独  20120622 
4th International Conference on Community Psychology   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2011  GTO™ツールを用いた学校評価実施の技術支援とその効果③―校長との協働による学校の特性に合わせたワークシートの開発―  共同  20110717 
日本コミュニティ心理学会第14回大会  , 日本コミュニティ心理学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2011  サークル等活動への所属が大学生における学校(大学)適応に及ぼす影響  単独  20110716 
日本コミュニティ心理学会第14回大会  , 日本コミュニティ心理学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2011  Professional Issues in Role Conflict for Community Psychologists as Evaluators in the U.S. and Japan  共同  20110617 
13th Biennial Conference  , Society for Community Research and Action   

概要(Abstract)  

備考(Remarks) シンポジウム(企画・話題提供) 

2011  A Case Study of the Technical Assistance Using the GTO for School Evaluation in Japan  共同  20110616 
13th Biennial Conference  , Society for Community Research and Action   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2010  教員のためのバーンアウト予防プログラムの開発と効果測定(3)―教頭の考案したプログラムの実施とその効果の検討―  共同  20100829 
日本グループ・ダイナミックス学会第57回大会  , 日本グループ・ダイナミックス学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2010  学校評価に対するGTO™システムを用いた技術支援とその効果①―A小学校での協働的実践事例の過程の検討―  共同  20100829 
第52回日本教育心理学会総会  , 日本教育心理学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2010  Culturally Sensitive Evaluation for Teacher Burnout Prevention Program in Japan  共同  20100813 
118th Annual Convention  , American Psychological Association   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

2010  研究者-コミュニティパートナーシップに基づく予防プログラムの実践(5)―教頭の主体性を生かしたプログラムの実施と効果測定―  共同  20100718 
日本コミュニティ心理学会第13回大会  , 日本コミュニティ心理学会   

概要(Abstract)  

備考(Remarks)  

Page: [<<PREV] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [NEXT>>]