2 件中 1 - 2 件目
年度 Year |
著書名 Title of the books |
著書形態 Form of Book |
NeoCILIUS 請求番号/資料ID Request No |
---|---|---|---|
出版機関名 Publishing organization,判型 Book Size,頁数 No. of pp.,発行年月(日) Date | |||
2022 | Empire of Direct Mail: How Conservative Marketing Persuaded Voters and Transformed the Grassroots | 単著 | |
University Press of Kansas , その他 , 264 p. , 2022/05 | |||
概要(Abstract) 本書は1950年から1980年にかけての現代アメリカ保守主義を考察することを目的として、特にマーケティングと広告が保守主義運動の展開に果たした役割を考察している。第二次世界大戦後の広告業界において、マスメディアとは異なる、個人照準型のダイレクトマーケティングという手法が広まると、すぐさま政治にも利用されていった。新しい政治広告は小口献金の増加、政治とカネの問題、選挙法の改革を後押しした一方で、怒りや恐怖をあおる感情の政治を推進していった。こうしたメディアが保守の台頭だけでなく、アメリカ政治文化にどのような影響を及ぼしたのか、本書は分析する。 |
|||
備考(Remarks)
JSTORより電子書籍にアクセス可能。 |
|||
2016 | 異端者たちのイギリス | 共著 | |
共和国 , その他 , 513 p. , 2016/04 | |||
概要(Abstract)
政治家,軍人,事業家,さらに女海賊やスポーツ選手など様々なアクターを扱いながら,本書は「異端者」から見たイギリス近現代史を描く論考集である。 |
|||
備考(Remarks) |
Page: [<<PREV] [1] [NEXT>>]
Copyright(C) 2010 Software Research Associates, Inc. All Rights Reserved.