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年度 Year |
タイトル Title |
内容等 Content |
活動期間 Period of Activities |
---|---|---|---|
2024 | 教材作成 |
・共通教育科目「日本との出会い」(Q1,Q3)のために、教材と内容理解度をはかるための4回の小試験を、「英語I/IIリーディング」(Q1~Q3)のために内容理解度をはかるための小試験(4回~5回)を、それぞれ作成した。 |
2024/04~ |
2023 | 教材作成 |
・共通教育科目「日本との出会い」(Q1,Q3)のために、教材と内容理解度をはかるための4回の小試験を、「英語I/IIリーディング」(Q1~Q4)のために内容理解度をはかるための小試験(3回~5回)を、それぞれ作成した。 |
2023/04~2024/01 |
2022 | 教材作成 |
・共通教育科目「日本との出会い」(Q1,Q3)のために教材と内容理解度をはかるための小試験を、「英語I/IIリーディング」のために内容理解度をはかるための小試験を、それぞれ作成した。 |
2022/04~2023/01 |
2021 | 教材作成 |
・共通教育科目「日本との出会い」(Q3)、英語I翻訳(Q4)のために、教材と内容理解度をはかるための小試験を作成した。 |
2021/09~2022/01 |
2020 | 教材作成 |
・国際教養学部「English Literacy I, II」、 |
2020/04~2020/07 |
2019 | 教材作成 |
・国際教養学部 English Literacy I, II, |
2019/04~2020/01 |
2018 | 教材作成 |
国際教養学部 English Literacy I, II, |
2018/04~2018/07 |
2017 | アクティブ・ラーニングの実践、学生による授業評価 |
英語科選択必修科目English Workshop B1においてアクティブ・ラーニングを中心とした授業を実施した。学生による授業評価において項目3から14の平均が4.83の高評価を受けた。秋学期(実施時期は第4クオーターに相当)の授業評価であったが、学生の回答率は96%であった。 |
2017/09~2018/01 |
2017 | 教材作成 |
「地域文化事情」の授業のための教材を授業計画に即して作成した。 |
2017/04~2018/01 |
2017 | 教材作成 |
国際教養学部 English Literacy I, IIの授業のために、英文内容理解のための補助教材と英単語ドリルを作成した。 |
2017/04/~2017/07/ |
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