研究者詳細

教育活動
分割表示 >>   全件表示

6 件中 1 - 6 件目

年度
Year
タイトル
Title
内容等
Content
活動期間
Period of Activities
2016  リアクション・ペーパーの利用 

「Writing in EnglishI,II」の毎回の授業の最後に学生全員に当日の授業に関する質問や感想を提出してもらい、学生の理解度把握のデータとした。質問には翌週の授業の初めに答え、さらに質問があればそれに答える形で、学生の理解度を高めると同時に、授業の双方向性の充実に努めた。  

2016/04~2017/01 
2016  リアクション・ペーパーの利用 

「地域文化事情」の毎回の授業の最後に学生全員に当日の授業に関する質問や感想を提出してもらい、学生の理解度把握のデータとした。質問には翌週の授業の初めに答え、さらに質問があればそれに答える形で、講義形式の授業の一部を双方向のものとした。 

2015/04~2017/01 
2016  教材作成 

「地域文化事情」の授業のための教材を授業計画に即して作成した。  

2015/04~2017/01 
2015  リアクション・ペーパーの導入 

「Writing in EnglishI,II」の毎回の授業の最後に学生全員に当日の授業に関する質問や感想を提出してもらい、学生の理解度把握のデータとした。質問には翌週の授業の初めに答え、さらに質問があればそれに答える形で、学生の理解度を高めると同時に、授業の双方向性の充実に努めた。  

2015/04~2016/01 
2014  リアクション・ペーパーの導入 

「地域文化事情」の毎回の授業の最後に学生全員に当日の授業に関する質問や感想を提出してもらい、学生の理解度把握のデータとした。質問には翌週の授業の初めに答え、さらに質問があればそれに答える形で、講義形式の授業の一部を双方向のものとした。 

2014/09~2015/01 
2014  教材作成 

「地域文化研究」の授業のための教材を授業計画に即して作成した。 

2014/04/01~2015/03/31 

Page: [<<PREV] [1] [NEXT>>]